RAEY no AGEYAKI SHIBAI.

圧倒的暇人向け!総合コンテンツ

【New Release】raey×suno.ai - Going to far

【Latest Music News】

気鋭のシンガーソングライターraeyが、今もっとも注目されているマルチアーティスト、suno.aiと夢のタッグを結成!!

新曲「Going to far」、このサイトでその一部を限定公開!!ぜひ聴いてくださいね☆

 

 
 

リリース祝福コメント(一部抜粋)

raeyの音楽にはいつも圧倒される。陳腐な表現だけど、「心が震える」って言うのかな、でもそんな陳腐な言葉では表しきれないし表しきれない、そんなパワーを持っていると思う。多分俺もそういうパワーに背中を押されてバンドを始めたし、全然違う俺達だけど根っこの部分は共通してるんじゃないかな、って思ったりします。

今回はさらに変幻自在のクリエイターsuno.aiとの共作ってことで、いやそんなの、悪い曲になるわけないだろ!って(笑)

是非聞いてやってください。俺も刺激を受けた!負けずにロックをやりたいわ。

___KOUJI (810-FEET vo./gt.)

 

 

raey x suno.ai「Going to far」

New Release!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しません。